彼からステキなプロポーズを受けて両家の両親にあいさつ、両家の顔合わせが終わってから結婚式場を探しました。
どこもステキな結婚式場で目移りしてしまうぐらいでした。
でも私の小さい頃からの憧れであるチャペルがステキな結婚式場!
となるとけっこう絞られてきたのですが、良い点があれば悪い点もありますよね・・・
例えば、そこの人達の態度とか。この人本当にプランナー??と思える人もいました。
あとは、会場の雰囲気があまり好きではないとか。
色んな式場を巡ってようやくステキな結婚式場に出会う事が出来ました。
出迎え方も本当にステキで、チャペルにバラの花びらで名前とWELLCOMEと書かれてあり見学する場所で写真を撮ってくれていたのは知っていたのですが、まさか披露宴会場でその写真を使ってムービーを作ってくれたりそこの店舗にいるプランナーさんがみんな名刺を持って挨拶に来てくれたり。
それまでに色々な結婚式場を見学してきましたがこんなに手厚い歓迎を受けたのは初めてでビックリしました。
みんなすごく明るいし支配人もすごく面白い!!
私、この人達にお願いしたい!なにか直感があり、その素晴らしい式場に決定する事にしました。
県内でも人気がある所だし、料理も美味しいし!!
ただチャペルが少し小さいかなと感じましたがその分、披露宴会場がすごくステキだったので良しとします!!
あと、ゲストの待合室もすごく落ち着いている感じが本当に良かったと思います。友達からも結婚式前からいろいろ楽しませてもらったと言われました。


20年前に比べて結婚式場って本当に増えましたよね。ゲストハウスなんてどこかのリゾートホテル?っていうぐらい豪華ですね。